« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月 1日 (金)

第6回下北検定を実施しましたよ~

早くも3月に突入しましたsign03
まだまだ寒い日が続き、春が待ち遠しい今日この頃です(;ω;)cherryblossom

さてさて、去る2月16日、第6回下北検定がむつ・東京の2か所で行われたわけですが、
受検者の皆さんはどうだったでしょうかsign02
難しかったですかdown簡単でしたか?up

今回の結果は、なんと合格率49.4%impact
前回の21.8%から大幅に上昇しましたupwardright
最高得点の100点満点も3名ほどいましたw(゚o゚)w

合格者の発表は、県HP にて公表しておりますsign03ok
合格した方には、『合格証』を送りましたよsign04note

合格できなかった方は残念sweat01sweat01
ぜひ来年こそはsign03という気持ちで、再チャレンジしてくださいねm(_ _)m

受検された皆様、本当にありがとうございましたsign03
今回受検できなかった方も、上記の県HPに試験問題が載っていますので、自分の「下北力」を試してみてはいかがsign02shine

byしょーしょー

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »