« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 9日 (水)

今週は下北沢!!

みなさん、こんにちわ~suncat

いやぁ~めっきり寒くなってきましたねsweat01
風邪が流行っていますので要注意ですdanger
私はかなりやられています(;´Д⊂
薬が嫌いなng私は日々龍角散のど飴におんぶにだっこですheart04

先週11月5・6日とイオン盛岡で「下北・青森フェア」
を開催したわけなんですが、
直前に風邪をひきまして…しかも発熱impact(泣)
気合いを入れて臨んだ当日は若干フラフラしながらも、倒れずにやり終えることができました。

私は何度か「決め手くん」でしたheart
かなりの人気者になった気分を味わいました\(^o^)/
そう思うと芸能人は大変なのですね( ´艸`)(笑)



そんなこんなで、今週も下北のイベントですよsign03shine

11月12・13日の土日に東京の下北沢で「シモキタつながり市」(第2回目)を開催しますsign01
時間は両日とも13時~19時30分までとなっているので
来やすいnoteはず(笑)

今回は収穫の秋ということで、新しく生鮮食品として、
下北の新鮮野菜を売り出しますapple
さらに大間産マグロ加工品や、八戸沖サバ煮など新商品多数入荷ですnew

もう行くしかないねsign04sign03good

第1回目とは商品的に違った「シモキタつながり市」となっていますので、必見ですeyeshine
詳しくは県HPでdownwardleft
http://www.pref.aomori.lg.jp/kensei/seisaku/teikiichi-simokitazawa2.html

近くに来られる方はぜひ立ち寄ってみてくださいnotenote
「決め手くん」は現れませんが…(笑)

あ、もちろん観光PRもバッチリしてきますよ(・∀・)sign01



久しぶりのブログ更新がイベントの宣伝だけ
になってしまった∑(=゚ω゚=;)
次からは少し面白いネタを載せれるようにしようと
思った今日この頃でしたmaple

byしょーしょー

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »