« ベリー&しお | トップページ | K君ツアー下北をゆく! »

2011年7月 5日 (火)

若者の聖地~くれ~ぷ屋~

いやぁsweat01なっはっは
紹介するってからはや○日coldsweats01

ご紹介が遅れました「くれ~ぷ屋」shine
マエダ本店近くに立地し
前からすんごく気になってたお店happy01
Kurepu_001 Kurepu_005
突然のわいの訪問にも何のそのup
色々お話してくれましたwink
ままdash話す前にまんず食べよかcake
Kurepu_003 Kurepu_004
もちろん大人気の「バナナチョコ」note
鉄板ですなぁcatface
お店のこの方がナイスなキャラでね~
楽しいのなんのってscissors
Kurepu_006
ほい完成~ってshine
おっきいなぁsweat01
わいに食べきれるべかsweat02

なんでも先月6月で
お店が19年目に入るとか入らないとかrestaurant
客層はわげものからおどなまでhappy02
皆大好きなクレープなんだとかup
Kurepu_011 こっちがバナナチョコbanana
Event_036 こっちはレアチーズなんちゃらsmile
どっちもうまいんだなぁconfident
学生さんなら学校帰りのデートコースだよのhappy02
いいなぁshine

移動販売もやってるので
イベント会場にもよく出展してますhappy01
クレープよりもお店の方にまた会いたくなるsmile
そんな素敵なお店ですnote

また会いたいsign03食べたいsign03
byまーやん
ガンバレ東北ニッポン


« ベリー&しお | トップページ | K君ツアー下北をゆく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395688/40677675

この記事へのトラックバック一覧です: 若者の聖地~くれ~ぷ屋~:

« ベリー&しお | トップページ | K君ツアー下北をゆく! »