« 冬の寒立馬はどこに?! | トップページ | 水源池公園の桜まつり »

2011年5月 9日 (月)

亀戸の青森物産ショップむつ下北とは?!

ぎゃあsign04サボっていてすいませんsweat01
忙しい、ネタがない(後者がほんと)を理由に
更新できませんでした・・cryingうぅ・・ごめん
毎日更新「今日の釜臥山」
そのうちほんとに実施しようかなぁcatface

東京は亀戸にある「青森物産ショップむつ下北」に
足を運んできましたよ~happy01

以前にも訪問したのですが(その記事はコチラ)、
ショップオープン前だったため工事中でしたsweat02

さてさて
亀戸の駅をおりて大きな通りをてくてくいくとsoon
Omoide_015 Omoide_014
ででんsign01と構えた門「亀戸香取勝運商店街」の下に
ありましたup「青森物産ショップむつ下北」の看板shine
Omoide_006 Omoide_009
ここだぁhappy01完成してる~~note
外装内装ともに素敵な空間となってますshine
Omoide_011 Omoide_010
店内には下北地域の商品を中心に
青森県の商品が様々並んでいますsun

すぐ入ってきたお客さんと話をしたら
青森県出身だってdashおぉshine
やっぱり県出身の方が興味もって来てくれることが
多いみたいsmile嬉しいですね~heart04

下北半島から応援してますよ~punch

ちょいと商店街を出て、藤祭りが行われている
香取天満宮に行ってみましたbud
Omoide_020 Burog
いやぁキレイだぁshineブドウみたい^^
スカイツリーをバッグに映えてます~happy02
Omoide_022 Omoide_024
公園内の亀も優雅に休んでますsleepy
亀戸の亀・・いや亀が住むから亀戸??
ふふふcatface

byまーやん
ガンバレ東北ニッポンsign01


« 冬の寒立馬はどこに?! | トップページ | 水源池公園の桜まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395688/39886069

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸の青森物産ショップむつ下北とは?!:

« 冬の寒立馬はどこに?! | トップページ | 水源池公園の桜まつり »