« 鮟鱇の雪中切り~~!! | トップページ | 亀戸の青森物産ショップむつ下北とは?! »

2011年4月15日 (金)

冬の寒立馬はどこに?!

風雪に 耐える岬の 寒立馬・・horse

ようやく下北かるたが出てきたよ(笑)smile
思い出したように出してみるけどshine
これは「下北かるた」に関係するブログ・・
だったと思うbleahははは
028 026
さて、ふだんは尻屋崎にいる寒立馬・・
冬の期間はどこにいるでしょう??
なーんて簡単な問題はもう下北検定には
でないかなsmileほほほ
そうアタカにいるんですspa
003 006
おぉ~dashいるいるshine発見!!寒立馬up
近づいてみよかぁsmile
ほいほいほい
012食べてる~lovely
草食べてるのかなぁbud
うまいのか??
君名前は何ての~??
・・・
013やばいねsweat01
強そうな黒いやつがいるhappy02
こいつにはこれ以上
近づけないなぁsweat02

このほか白い馬もいましたよ~happy01
夏、青空の下で灯台と寒立馬もいいけど
やっぱ冬の方が映えるね~shineうんうん
ぜひ来さまーーいrvcardash

byまーやん
ガンバレ東北ニッポン!


« 鮟鱇の雪中切り~~!! | トップページ | 亀戸の青森物産ショップむつ下北とは?! »

コメント

カルタ看板久しぶりに見ました。
残りの7本が今どうなっているのか是非見たいな
写真載せてください、よろしくお願いします。


投稿: I Love Shimokita | 2011年4月22日 (金) 08時54分

I Love Shimokitaさま。
こんにちは~了解しました!
カルタ看板、写真にて回収してきます!ちょっと待っててくださいね~。

投稿: まーやん | 2011年4月22日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395688/39600762

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の寒立馬はどこに?!:

« 鮟鱇の雪中切り~~!! | トップページ | 亀戸の青森物産ショップむつ下北とは?! »