« わらしランドin来さまい館 | トップページ | 冬の寒立馬はどこに?! »

2011年4月13日 (水)

鮟鱇の雪中切り~~!!

こちらも1ヶ月前の話題ですcoldsweats01

すでに鮟鱇のフルコースを堪能しているわいも
鮟鱇の雪中切りは見たことがなくsweat01く~
見たい見たいsign03と思ってましたshine
Aaaa_001 Aaaa_005
さすがに行列できてますね~dash
3月5日(土)の鮟鱇まつり最終日sun
鮟鱇の握りの食券を求め並ぶ人々sweat01
Aaaa_004 Aaaa_008
危ない!!握りは80食限定で、わい78番shine
やぁ~note運がいい~noteほほほ
握りを食す前に、
一度は見たい鮟鱇の雪中切りhairsalonキリshine
Aaaa_023これなんだかわかります?
腹を見せた鮟鱇です(笑)
あははbleah
何だかわからんよね~
その鮟鱇が・・

Aaaa_033 Aaaa_037
その鮟鱇がものの10分もしないうちに・・
Aaaa_043ぎゃsign04dashdash
なんじゃこりゃあdashdash
ひどい・・
これをアップするわいもひどいか・・
すいませんsweat02
しかし、鮟鱇の顔は関東の方だと
悪魔祓いとして使われているのだとか。。
捨てるところがほとんどないんですcoldsweats01 うんうん
皮、キモ、身・・というように切り分けられるんだよ。

さてさて、誰もが気になる鮟鱇の握りfish
なんせフルコースにも登場しないんだから
ここでしか食べられないshineでででんsign03
Aaaa_062 Aaaa_056
やばーーいdashこっこれはsign03
うだでめーよーhappy02ほっほーいshine

思い出すだけでよだれでる~~sweat02
甘くてね~confidentなんていうのかなぁsweat01
うーん。うまい(笑) 説明できないsweat01
ちゃんと職人さんが握ってくれてるんだぁ。
食べないと損だね、間違いないpaper
ぜひ来年風間浦に来さまーいshine

byまーやん
ガンバレ東北ニッポン!


« わらしランドin来さまい館 | トップページ | 冬の寒立馬はどこに?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395688/39586851

この記事へのトラックバック一覧です: 鮟鱇の雪中切り~~!!:

« わらしランドin来さまい館 | トップページ | 冬の寒立馬はどこに?! »