« 霊場 恐山の入口はどこ?? | トップページ | 縁結びを願う岩 »

2011年3月31日 (木)

立ち上がろう!

2011年3月11日
忘れられない日になりましたね。
震災に遭われた全ての方々にお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々へご冥福をお祈りいたします。

わいの友人にも震災に巻き込まれた方がいて
ほいでも
「元気だよ。物もだいぶ買えるようになってきたよ。」
その言葉を聞いてほっとします。
逆にわいが元気をもらってる感じです。

ここで元気を出さなければ!!
立ち上がりましょう!
本州最北端のここ下北半島で
わいは大声だして皆さんに元気を届けます。

平成22年度は今日3月31日(木)で終わります。
明日からは新しい年度が始まります。

わいの職場にも新しい方がたくさん入ってきます。
楽しみです。
新年度からもどうぞよろしくお願いします。

byまーやん
ガンバレ!東北ニッポン!


« 霊場 恐山の入口はどこ?? | トップページ | 縁結びを願う岩 »

コメント

そうです!
下北沢からも東北を応援する企画が実現しそうです。
7/23@下北沢ライブホールGARDENで「下北沢でやる下北半島の夏まつり」開催です。
詳細は決定しだいHPにアップします。
まーやんさん、応援宜しくお願い致しますsmile

投稿: ぬくえ | 2011年4月 4日 (月) 11時52分

ぬくえさん。
お久しぶりです。

下北沢音楽祭には参加の方向ですすめています。
今年度も下北沢へは多々おじゃましますよ。
行事がぶつからなければ
ご一緒させてください!!
頑張りましょう!!

投稿: まーやん | 2011年4月 5日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395688/39421420

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち上がろう!:

« 霊場 恐山の入口はどこ?? | トップページ | 縁結びを願う岩 »