« 下北にアシタカがいた!? | トップページ | 「第4回下北検定合格者」の発表です »

2011年3月 2日 (水)

JR秋田駅前自由通路でぶっかまし!!

第4回下北検定
お疲れ様でした~happy01

大変でしたね~dash
終わった後の皆さんから感想を聞けば
「なんとか合格できそうです」up
今年はわりと簡単でした~って意見と

「あの問題はひどいsign04」と
今年も難しいよ~って意見と二分してましたdash
出題者はニヤニヤしていると思います(笑)へへbleah
検定に関してはもう少し待っててくださいね~

検定から遡ること2週間
2月11日(金)、12日(土)の2日間shine
JR秋田駅前の自由通路「ぽぽろーど」で
下北半島の観光PRイベントを実施してきましたpunch
Iroirona_036 Iroirona_037
こんな感じで通路のど真ん中に陣取りsmile
こっち側では下北半島の観光パンフfuji
東北新幹線全線開業記念お菓子を配りup
Iroirona_034 Iroirona_033
あまりにわざとらしすぎて県のホームページでは
カットされてますが(笑) bleahこんな感じで配りましたshine
まぁわいの大学の後輩ですが何か(笑)あはは
来てくれてありがと~~shinehappy02

もう一方の側では大畑にあるいさりびハウスさんに
物販をお願いしましたぁhappy01
Iroirona_039 P1030195buppan
なかなか売れ行きはよかったみたいです~happy02
よかったshineよかったshine

秋田の皆さんに少しでも下北半島のことを
伝えられたんじゃないかなぁ confident
3月5日には「はやぶさ」がデビューするしbullettrain
その勢いで「リゾートあすなろ」に乗って
下北まで来さまーーいsign03

byまーやん


« 下北にアシタカがいた!? | トップページ | 「第4回下北検定合格者」の発表です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395688/39023380

この記事へのトラックバック一覧です: JR秋田駅前自由通路でぶっかまし!!:

« 下北にアシタカがいた!? | トップページ | 「第4回下北検定合格者」の発表です »