« 5軒走って酒を飲め~い!! | トップページ | 下北にアシタカがいた!? »

2011年2月25日 (金)

亀戸にある噂の物産ショップを見てきたよ^^

いよいよ下北検定が明日26日(土)
実施されますねhappy01

受験者の皆さまshine
ドキドキしていますか~catface??わくわくhappy02
影ながらお祈りしますwinkshineガンバレ~

さてさて
タイトルにもありますが
以前、地元の新聞記事に掲載された
東京の亀戸勝運商店街
青森物産ショップ“むつ下北”オープンsign03でででんでんdash
行ってみないわけにいかなーーいrun
2月某日行ってみましたbullettrain
Iroirona_001 Iroirona_002
JR総武線の亀戸駅を下りて7~8分
商店街の入口はこんな感じshine
3月12日のオープンに向けて、商店街全体で
工事dash工事dash工事dashどんな風になるのかなぁhappy02

せっかくなので近くを散歩すると
Iroirona_004 Iroirona_005
亀戸天満宮がありますhappy01
受験シーズン・・合格祈願の絵馬がたくさんup
下北検定合格できますようにshineconfidentなーんて

しかも
すぐ目の前にsign03
Iroirona_020
スカイツリーーup
うひょ~sweat01で でかいsweat01
こんな近くに見えるなんて
とりあえず拝んでみよか(笑)
そしてそして
Iroirona_013 Iroirona_016_2
こちらが噂の青森物産ショップ“むつ下北”の
工事中の様子wrench現在は完成したらしいんですが
わいが行った時はまだ工事してましたsweat01残念。
青果を扱う坂本商店の隣ですshine

3月12日(土)、13日(日)には
オープン記念イベントが開催されるそうhappy01
皆さんぜひぜひ行ってみようpunch

byまーやん


« 5軒走って酒を飲め~い!! | トップページ | 下北にアシタカがいた!? »

コメント

青森物産ショップ ショップオーナーの河野です。ご紹介ありがとうございます。今週土曜日いよいよオープンです。小さな商店街ですが周辺には亀戸天神はじめビュースポットがたくさんあります。
今突貫作業中です。これから少しづつ下北の産品を下町亀戸で紹介していきたいと思っています。応援よろしくお願いします。

投稿: 河野崇章 | 2011年3月 7日 (月) 20時25分

河野さん
コメントありがとうございます。

もちろん当日も今後も
応援お手伝いいたします!!
まんず土曜日
よろしくお願いします~~。

投稿: まーやん | 2011年3月 8日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395688/39008818

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸にある噂の物産ショップを見てきたよ^^:

« 5軒走って酒を飲め~い!! | トップページ | 下北にアシタカがいた!? »